関西コミティア、参加してきました


レビュー遅くないかという声が無いのがありがたいというか、ほぼ被る勢いでアシ作業やっていたので、今頃でした。
その前に、もう少し早くリリース出せよ問題でした。
もっと本気出さねばならんだろ......なんですが、日々怒涛だったんです。
その辺はもっと頑張ろうと自分に課題をつけつつ、ざっくばらんに箇条書きレビューしていきます。

__________________________

・関西コミティア参加が3度目にもなれば、搬入も設営もだいぶ落ち着いていました。
・遅刻なし。そして悪目立ちもしない。
・何故なら秋しか出てこない!!そんなダブルスタンダード(?)なだけに!!だけに!!
・春の関西コミティアは体力問題やら色々でハードルが高いんです!!(ノД`)

安定したスペース設計

・今回も持って行ってました。原画集。昨年よりも分厚くなってました。そりゃそうか。色々描いてたし。

だいぶラフが減ったよ

・初めましての方や、毎度気になって行っているスペース、文学フリマ大阪で知り合った方とも再会したりで、色々ほっこりでした。
・やはり、イラストメインの方がリリースし易いイベントなんだなぁ......と、改めて感じました。
・pixivちゃんと活用すればいいのですが、ハードルの高さが果てしなくて.........アカウント持ってるんだから、活用せねば。(白目

・Twitterにて仲良くしていただいている増岡さんのお誘いに乗っかって、打ち上げオフ会に参加してきました。

お茶、本当に美味しかったです。
やはりハロウィンシーズンらしく、かぼちゃのフィリングでした
柿はクレームブリュレ。美味し。

・絶対食べてるもんしっかり筋通ってる人だと思っていたので、リーズナブルに美味しかったです。
・紅茶も色々あってほっこりしたのですが、特に美味しかったのがデザート。
・ブルーチーズのタルトレットにカラメルのアイス乗せるとか、チート以外の何物でもないわ!ちきしょう!!
・何気に前回の記事後すぐぐらいに胃腸炎をぶち起こしていたのですが、なんとか治っていたので、美味しく頂きました。
・そして参加者の皆様の話が楽しかった。
・話していた内容は食事の話から創作の事、イベントの事、多岐に渡りました。
・ざっくりな内容で話し始め、オチがどこにあるのか分からないだらだらした調子だったと思いますが、通常運転の私がそれです。
・ティアにて手に入れた戦利品については、ちまちまTwitterにて呟いています。

私の趣味嗜好に方向性なんてものはねぇ!!