明けまして、おめでとうございます


気がつけば明けている事件で、何か怒涛感が本当に凄い。
とりあえずの振り返りをしておきます。



__________________

12月初旬
・予定が詰まりすぎて、年賀状のラフを思いついても手につかず
・気がつけば甥御(新生児)と、甥御(3歳児)の対応に必死のパッチで、これ以上の事を親である姉や妹はやってるんだと思うと、白目。

12月中旬
・10うん年放置していた粉瘤が爆ぜる。
・風邪っぴき。
・腱鞘炎になってた母上様を気遣っていたら、腱鞘炎になる。
・年賀状テーマが「打倒☆2006年の自分」になった所為で、だいぶ首が締まる。

12月下旬
・もう何もできる気がしねぇ……と、吠える事も出来ず、気がつけばどんどん首の締まるデザインが錬成される。
・もう、何でもアリだぁぁぁぁ!!(泣伏
・hulu配信にジョジョの奇妙な冒険が入っているのをいいことに、オラオラ吠えながら線画を仕上げる。
・配色や塗りの作業では、オラオラ言いつつ、スターウォーズとかも入っていた気がする。
・最後の最後、印刷確認の時にプリンタのインク切れが発生。
・凄いタイミングでDIO様が「無駄無駄無駄無駄ァ!」…と、叫んでいた事が印象的でした。_(┐「ε:)_
__________________

こうやって書くと、私の年賀状イラスト作業は、追い込まれないと描けないんじゃないか疑惑が出てきました。
うん、大体そんなもんですよ。出自はジョースター家じゃないけれど。(半笑

そんな追い込まれないと本気にならない奴ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

寒中見舞いVer.なのです。

Posted from するぷろ for iOS.